清々しい季節

みなさん、GWをどのようにお過ごしでしたか?
講師は半分お仕事、半分休暇、といったスケジュールで過ごしていました。

GW前半は、朝倉市にてクローズドコンサートに出演し、


1月にゲスト出演して頂いた松本さくらさんと

GW後半は、地域のイベントに出演しました。


どんたく東区演舞台でギターソロ!!

プライベートでは、ヘルシーバイキングでお腹一杯食べた後に広々した公園を散策したり(…優雅にお散歩とはいかないのですけれど)



武雄市にある少し前に話題になった図書館へ行ったりしました。
特にこども図書館は、図書館の役割+αの充実した空間でした。


ということで、連休明けはリフレッシュした講師陣がレッスンでお待ちしています(^^)/