終了しました@ギターリサイタル2018

博多天神にある素敵な教会にて、ギターリサイタルを開催致しました。

平日の夜にも関わらず、多くのお客様にお越し頂き、会場となった教会は音響効果が高く、好評でした。

教会でのコンサートというと…留学していたフランス
では、頻繁に開催されていたことを思い出します。(ただ、冬は寒い!!椅子が固い!!という難点がありました(笑))



毎度の事ながら反省は多々ありますが、個人的な試みについては成功した部分もあり、まずまずの成果はあったのかなぁ、と感じています。


お客様から素敵なプレゼントやお花を頂きました。今、教室のエントランスはお花の良い薫りに包まれています♪



【番外編】
所用でお出かけした公園では、ネモフィラのお花畑がお出迎えしてくれました。
春は色とりどりのお花を見る事が出来て心が弾みますね(^^)/