終了しました@第六回発表会

2018年1月28日に第六回発表会を開催しました。
今回も多くの生徒さんにご参加頂きました。


ゲストに福岡市を拠点にご活躍のバイオリニストの松本さくらさんをお招きしてミニコンサートを開催しました。


プロフィールはこちらからどうぞ→松本さくらさん

リハーサルの様子

バイオリン+ピアノ
バイオリン+ギター
バイオリン+ピアノ+ギター
…3種のアンサンブルをギュッとお楽しみ頂くプログラム、ご好評を頂きました。

本番中舞台袖から

6年目を迎え、生徒さん達の演奏も磨きがかかってきました(^^♪
レッスンの中で難しい事、厳しい事を話すようにもなり、小さな体で一生懸命理解しようとしてくれています。
私達は、そんな成長のカケラを見過ごさずに、拾い集めて、言葉と態度で絶賛し続けています。
いつか講師が伝えたい事を感覚で理解していってくれるといいなと願っています。

ご参加下さいました生徒の皆さん、お疲れさまでした。ブラボー♬