終了しました@デュオリサイタル in 下関

2017年7月29日に開催されました近藤史明・安田梨香デュオリサイタルはお陰様で無事に終了しました。


下関市の生涯学習プラザの中にある「風のホール」は収容人数が200名程度で、音響も素晴らしく、クラシックのコンサートを開催するのにピッタリな会場です。
福岡市内にもこういったホールが沢山あるといいのになぁと羨ましく感じた程です。


下関のリサイタルでも長崎に引き続き中野義久先生にゲスト出演頂きました。
私達にとってはとても心強い存在です。


リサイタル後は素敵な花束も頂きました。


その他、多くの方々のご来場、サポートを頂き、盛会の内に終える事ができました。
ありがとうございました。