様々な場所に出没

2017年の夏は教室のイベント企画の他に、講師陣が演奏する機会をたくさん頂きました。

以前より講師の演奏会等のご案内はこの教室のブログでは基本的にしていないのですが、とりわけこの年は講師陣、全力で駆け抜けた熱い夏でしたので、このアツさをお裾分けします。

といっても、特別な事ではないのかも知れませんが…。

とある日は、素敵なグランドピアノがあるサロンにてピアノとギターのデュオを。


休憩中はお店の美味しいケーキと薫り豊かなコーヒーを頂きました☆
ケーキは幾らでも食べたいくらい美味しそうで、1つに絞るのが難しかったです。





別の日には素敵な多目的スペースでクローズドの演奏会。


電子ピアノとギターでお届けしました。
ステージがない場合は、自家製ギター用ミニステージを設置するのですが、
安田がステージに立っても近藤の方が身長が高いという…凸凹コンビです(*_*;


演奏後には素敵なプレゼントを頂きました。


講師陣のアツい夏は続きます。