終了しました@ロビーコンサート

2017年6月29日に香住ケ丘公民館にて開催されたロビーコンサートは無事に終了しました。
平日の午前中にも関わらず、多くの方にご来場いただきました。


ピアノは電子ピアノでの演奏でしたが、電子ピアノでも出来るだけ聴きごたえのあるアレンジや表現を心がけて昭和のうたを準備してきました。

ギターの演奏は昨年もご好評を頂いた懐かしの映画音楽をメインに細やかな音色でお届けしました。



ギターとピアノの二重奏でも数曲演奏。
皆さん熱心に聴いてくださいました。



演奏後のお客様の温かい拍手と素敵な笑顔を見られて私達も思わず笑顔に(^^♪
地域の方々と音楽を通した交流が出来、とても有意義なひとときとなりました。