ロビーコンサートのお知らせ

新しくなった香住ケ丘公民館にて昨年より始まりましたロビーコンサート、
今回は教室の講師2人による出演が決まりました。

昨年は記念すべき第一回目にギター科講師近藤がソロで出演。
沢山のお客様にお越頂きました。

去年のロビーコンサートの様子はこちら

【ロビーコンサート】
日にち 2017年6月29日(木)
時 間 10時開演
場 所 香住ケ丘公民館ロビー

※入場無料のコンサートです

テーマは映画音楽。
アランドロンやオードリーヘップバーンなどの「往年の映画スター」が出演した映画を彩った名曲を演奏します。
もしかすると最近ヒットした映画の曲なんかも聴けるかも?!


そんなロビーコンサートについて先日の「公民館だより」にも掲載して頂きました。
 ↓

記事だけ拡大版はこちら


平日の午前中ではありますが、皆で映画音楽を聴いて名作に浸ってみませんか。
私たちも楽しみです♪