発表会の思い出


先日の発表会のお写真が仕上がりました♪
先週からレッスンにお越しの生徒さんにお渡ししています。

演奏している姿は既に立派なギターリスト&ピアニスト☆
集中して取り組んでいる人の横顔はどんな年代の方々も素敵ですよね。


そして、実は…ピアノ科講師安田も演奏しました。

「子育てをしながら、新しいレパートリーを初お披露目する」

という攻めの目標を掲げて取り組んできましたが、何度かくじけそうになりました(笑)

大人の生徒さんにはレッスン中に弱音を吐いてしまって逆に励まして頂き…
何とも頼りない先生です。トホホ。

本番での反省点は多々ありますが、音楽の流れや表現したい事は消化できたかなと思います。

終わるとそこには一皮剝けた自分に出会えます。

発表会後にレッスンに来る生徒さんは、そんな達成感に満ち溢れた表情をしています。
その姿を見ることが私たちの最大のご褒美☆なのです。