終了しました@第五回発表会

2017年1月に行われた第五回発表会はお陰様で無事に終了致しました。


今年は開催日10日前あたりから周辺の小中学校でインフルエンザが大流行し始め、
講師陣は当日は欠席が多いかもしれないと覚悟していましたが、
ほぼ全員が参加することができ、賑やかな会となりました♪



今年もプログラム最後に有志の生徒さんによる合唱を企画しました。
発表会前には2回ほど合同練習の機会を設けました。


本番ではやりたい色々な企画をてんこ盛り。


長時間に及ぶ発表会、皆さんが疲れてしまわないか気がかりでしたが、
予定通りに滞りなく終えることができ、ホッとしています。


盛会のうちに終えることが出来た発表会、私たちは心地良い疲労感に浸っています。

参加した生徒の皆さん、お疲れさまでした♪