終予しました@ピアノ科サロンコンサート

7月3日に開催されましたピアノ科サロンコンサート、
今回の会場は、千早に新しく移転した東市民センター、名前を「なみきスクエア」と変え
その施設の中にある中練習室を使って開催致しました。

ピアノ演奏者にとって初めての会場に置かれているピアノで演奏するのは
どんな音がするのか、どんな響きなのかドキドキ&ワクワクする事です。

普段のご自宅、レッスンで弾くピアノとは少し違う反応に瞬時に対応しなくてはなりません。
その中で弾き終える集中力と楽しむ前向きな心を育む良い機会となりました。


講師も初めての会場に不慣れな点が沢山あり、反省点が多々ありましたが、
生徒の皆様、保護者の皆様のサポートのお陰様で無事に終える事ができました。

そしてとても良い演奏を聞かせて頂き、講師の安田は大満足でした♪
皆さんブラボー(*^_^*)☆